事業者様向け

浜松就職・転職ナビ「JOBはま!」   /   イベント・お知らせ一覧   /   事業者様向け   /   【重要】JOBはま!新行政区対応による事業者登録情報等の変更後の対応について

【重要】JOBはま!新行政区対応による事業者登録情報等の変更後の対応について事業者様向け2024.01.05

平素よりお世話になっております。

2024年1月より、浜松市の行政区が現在の7区から3区へ再編され、JOBはま!では、2024年1月5日(金)に事業者様の登録情報を新行政区へと一括変更いたしました。その際のお知らせはこちら
事業者情報の修正・確認にご協力いただきましてありがとうございました。

一括変更完了に伴い、事業者の皆様へ再度ご確認いただきたい事項が2点ございます。

【①事業者情報・求人情報のご確認】
一括変更完了に伴い、事業者情報・求人情報へ入力されている所在地・勤務地が正しく変更されているかご確認をお願いいたします。変更されていない場合は、JOBはま!へ「ログイン」→「事業者情報管理→本社所在地」または「求人情報管理→編集→勤務地の地域区分・勤務地の住所」からご修正ください。


【②旧「北区」にかかるご確認】
旧北区は以下のとおり移行します。
・旧北区(三方原地区※) → 「中央区」
※三方原地区(初生町、三方原町、東三方町、豊岡町、三幸町、大原町、根洗町)
・上記以外の旧北区 → 「浜名区」


事業者情報の地域区分を「北区」で登録されている事業者様におかれましては、今回の一括変更で、新行政区の「中央区」と「浜名区」の両方を自動的に選択しております。該当しない区に関しては、JOBはま!へ「ログイン」→「事業者情報管理」→「地域区分」から選択(チェックボックス)の解除をお願いいたします。
「北区」を選択していない事業者様におかれましては、修正の必要はございません。


お手数をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。