事業者様向け

浜松公式就職ナビ「JOBはま!」   /   イベント・お知らせ一覧   /   事業者様向け   /   平成29年度の転職者向けUIJターン就職促進事業を実施します

平成29年度の転職者向けUIJターン就職促進事業を実施します事業者様向け2017.07.05

浜松市では、次代の地域の産業を担う人材や労働力を確保することを目的に、浜松市内企業の魅力や企業の採用計画、求める人材等を広く発信し、市内企業と転職希望者とのマッチングの場を提供する「転職者向けUIJターン就職促進事業」を実施します。
また、今回のこの事業は、企業にとって即戦力となり得る転職希望者をターゲットとした新たな事業となります。
事業自体は民間業者に委託するとともに、本年度は首都圏において年2回、合同転職面談会を開催します。
 
1 事業名
転職者向けUIJターン就職促進事業
 
2 委託業者
東京都千代田区丸の内2-4-1
パーソルキャリア株式会社(旧社名:株式会社インテリジェンス)
 
3 事業対象者
主に首都圏に在住する転職希望者
 
4 開催日程
第1回 平成29年10月21日(土)
第2回 平成30年1月27日(土)
 
5 開催場所
第1回 東京千代田区丸の内 丸の内ビルディング
第2回 東京新宿西新宿 新宿三井住友ビル
 
6 出展企業
各10社
 
7 出展料
無料です。
 
8 応募条件
浜松就職ナビ JOBはま!に事業者登録のある企業で、浜松市内に本社または採用担当者が所属し、正社員の募集活動が見込めることを条件とします。
 
9 応募方法
出展企業の募集は7月下旬から第1回開催と第2回開催を同時に、「浜松就職ナビ JOBはま!」を通じ実施します。出展企業の決定は、募集締切後、委託業者による応募企業へのヒアリング(書面)を行った後に、業種や地域等を考慮したうえで、抽選で決定します。
 
合同転職面談会の写真(イメージ)